2016年02月15日

回避術・極

9日目
当たらなければどーとゆー事はない!

久しぶり村クエ!
村長さんからの依頼放置してたww
感覚取り戻しつつなタイミングでお嬢様の緊急mission
何でも食べます!

ガルルガと砂漠でリハビリ完了!
なんとなく思い出したよ(* ̄∇ ̄*)
お嬢様からのご指摘は…
防御11しかないからちゃんと装備作りなさい
らC〜〜(´д`|||)

まぁ、、、
当たらなければどーとゆー事はない(笑)
posted by 新生はにー at 01:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

再始動

8日目
モンハンフェスタの影響受けまくりww
武器を太刀に変更!
大剣、ヘヴィーボーガン以外は使ったことないからなぁ

お嬢様の集会所mission
フクロウとクック船長(笑)
太刀の武士道ジャスト回避!
が、、、出ない(笑)

てかわからない、、、


エリアルだとなんか分かりやすいかも♪
武士道の道は一日にしてならずじゃww
posted by 新生はにー at 00:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

メリクリイブ

たまにはこんな日もいいよね
posted by 新生はにー at 23:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

HR2

7日目

緊急クエスト!
VS雪山の主×2セット

ふ…油断したね
いきなりの3乙ぶちかましたww
なんせ…武器も防具も初期のまんま(笑)
当たらなければどーとゆーことは…あるよ!
なんかちょいちょい削られてがつんと乙!
これ、ピンチ!
ストライカーにチェンジして本気勝負
も…狩技セット忘れたorz

ぐだぐだだけどとりあえずその後は2連勝(^_^)v

ひとつ次の世界へ♪
初期装備だけどねww
posted by 新生はにー at 22:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

try

6日目

集会所オープン
前回の続きから

せっかくなのでエリアルとブシドーを試してみるかな
エリアルはいいね♪
ちっさいボスには厳しいけど(笑)
使い分けた方がいいのかな

ブシドーは…さっぱりわからないww
ジャスト回避全然わからないΣ(ノд<)
ジャスト回避情報求む!
posted by 新生はにー at 06:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

